今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

蒸し暑さ

2014-06-03 09:11:22 | 雑記
昨日は午後から少し雨が降ってくれたおかげで、朝晩は肌寒い程気温が下がった。昼間の暑さもひと段落。雨の前に比べれば蒸し暑さもさほどではない。
草木は青々としてまぶしい程。新緑が一段と鮮やかだ。
この梅雨、雨は少ないとか。畑の水やりに、また父が忙しくなる。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかねぇ (himiko)
2014-06-04 09:30:11
梅雨の前になんだかもう夏が来ちゃった感じで
季節が春・夏・梅雨・夏・夏・夏・冬・冬・冬てなかんじよね

気持ちのいい、春や秋はひと月も無いように思う。
全然四季じゃない
四季の歌はまぼろしになっていく・・・

とーちゃんは忙しい季節か。それがいい。
いっぱい動いて疲れて良く寝る。なにより(笑)
返信する
(o´ω`o) (Unknown)
2014-06-04 10:14:53
わ~ たんぽぽだ~(*´・ω・)
かわゆすね~♪
久しく見てないなぁ。。。

ママちゃんはたんぽぽのわたぼうし見つけたら、旅立ちまで見守るタイプ?
それとも、フ~ッ て綿毛飛ばしてあげるタイプ?
梅雨の雨で落ちないといいなぁ。。。

返信する
 (まみまみ)
2014-06-04 10:16:01
名前いれわすれちゃった てへぺろ。

返信する
himiちゃん (リーのママ)
2014-06-04 19:28:18
気づけば梅雨だって、弱い雨が少し降っただけで、梅雨って感じしないんだけどね。
今日は少し涼しくて風が強かったので過ごしやすかったよ。
この前の暑さで、もう全部半袖でいいのかと思ったけど、まだ半袖じゃ肌寒かったりして、衣替えも中途半場なままだよ。
返信する
まみまみちゃん (リーのママ)
2014-06-04 19:31:02
綿帽子がまん丸なままのタンポポってなかなか見たいよね~可愛くてつい撮っちゃった。

私は見守るタイプかな?
今日は風が強かったから遠くまで旅をしてるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事