今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

まるでラビリンス

2005-11-11 08:17:52 | 雑記
ホームページを開設するのは難しそうだけど、ブログなら出来るかなぁ~~と思って作ってみましたが、これが結構難しい(そんなはずないんだけど)
あっちで引っかかりこっちで引っかかり・・・
これでちゃんと出来たのかなぁ??

とりあえず1回やってみよう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 晩秋の雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう~♪ (あみママ)
2005-11-11 10:25:44
わぁ~い わぁ~い感激~

これでいつでも話ができるね。

HNは何にする?

あみママの所では先客さんがいたので名前を変えたんだよね。

とっても嬉しいよ~~
返信する
いらっしゃいませ~ (リーのママ)
2005-11-11 12:26:24
HNは前に使っていたリーのママにしますね。

毎日かけるかどうか分からないけど、長い目で見てやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事