今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

シネコンが出来る!

2011-12-22 09:28:26 | 雑記
駅のホームに大きな掲示板が出来、来春ショッピングモールとシネコンが出来ると書いてある。
我が町にもとうとうシネコンがやってくるのか…
歩いて行ける距離ではないが、自転車なららくらくの距離。友人を誘って見たい映画を見に行ける!
こんな田舎で採算が取れるのかちょっと心配だが、まぁ私が心配することでもない。
曇り空のせいか、朝の冷え込みはそれほどでもない。しかし、北風は強く、工事現場の旗は真横にハタメイテいた。ボア付きの帽子を目深に被り、遮蔽物のない造成地を通り抜けた。
ここに家が建ち並ぶのはいつだろう。
今日で今年は仕事納め。
お掃除当番なので、掃除機をかけておしまいの予定。
予定のないダラダラした休みが始まる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪マーク | トップ | ホワイトクリスマスイブかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (メアリーアン)
2011-12-22 19:19:31
予定のない休みが始まる・・・ああ、なんて素敵な響き。私の中では、ダラダラ=ぜいたく、でありますよ。ゆったりまったりしてくださいね。

シネコン、待ち遠しいですね。レディス・デイなどお得なプランも盛りだくさんみたいですね。ショッピングモール、どんなお店が入るんでしょう?
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2011-12-22 21:24:02
シネコンが出来るんだねと夫に言ったら「そうだよ」と冷静に言われてしまいました

知らなかったのは私だけ?みたいな~

交通費900円がいらないと思うと、気軽に映画に行けそうです。
返信する
Unknown (春ハート)
2011-12-24 16:16:32
大学生時代のバイトはシネコンでフィルムまわしていたのは娘です。
今はあと2年もするとデジタル化するので、あまり人はいらないそう…。
シネコン楽しんでください~~^^
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2011-12-24 22:48:59
最近はどこもデジタルですね~
あのマークが出て素早くフィルムを交換する技も廃れていくのでしょうね。
ちょっと残念
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事