今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

小春日和

2006-11-24 09:22:20 | 家族
昨日は冷たい雨が一日中降り続いた。今朝は晴れたが北風が強い。一昨日の夜、歓迎会で遅く帰った私。丁寧に歯磨きをしていると「明日仕事?」と夫。休みの前日だから飲み会だっちゅうの。そんな夫も昨日は早く帰ってきて家族で夕食を囲んだ。「来週は推薦入試だねぇ」となぎぃ。「合格率2倍やけん大丈夫」とくぅ。「落ちたら2倍なのに落ちたとガッカリするやろ」「いや、模試は80%やけん、50%はしかたない」言い訳が出来てる!「入ったらプログラムが難しいらしいね」「先にプログラムの勉強するために推薦受けるったい」その自信は何処から?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | マイコプラズマ肺炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推薦入試 (つくし)
2006-11-24 15:10:14
くぅ君 推薦受けたんだね!
来週か・・・いよいよだね。
目標に向かって頑張ってるみたいね!(^^)!

どこから来るかわかんない自信でも
持てる事はすばらしい
早く決まってお正月ゆっくり過ごせるといいね~

飲み会は楽しかった?
そろそろ忘年会の時期だね~
後のこと考えると目の前のご馳走も・・・
のど越し悪い年齢になってきましたよね~
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-11-25 09:58:33
くぅの推薦は学内審査なしだったのよ~
何を信じていいのか分からないわぁ(??)
目標に向かって・・・頑張ってるように見えないんです(??)
だって休みの日は一日中ゲームやってるのよ!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事