今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

エイリアン

2009-03-07 09:33:50 | 雑記

今朝は少し寒い。
窓には結露がびっしりと付いていた。
日差しはありそうだが風は冷たいようだ。



安い人参を注文したら面白い奴が交じっていた、ジッと見ていたらエイリアンに見えてきた。
エイリアンは煮物になってお腹の中へ。
これってエイリアンの陰謀じゃないよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 工作の宿題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹の中で・・・ (ようこ)
2009-03-08 13:56:02
活動をしているかもしれないよ?
あ・・・もう出たか?(爆)
返信する
ようこちゃん (りーのママ)
2009-03-08 14:49:33
そうだねぇ~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事