今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

グランドオープン

2012-04-26 09:13:02 | 雑記
今朝は寒い。明け方まで降っていた雨は上がったが、曇り空。南西から冷たい風が強く吹き付けて、余計に寒く感じる。
今日は近くのイ○ンモールがグランドオープンだ。
すでに先週、ソフトオープンとして、近隣の市町村にはオープンしている。
シネコンがあるのでそのうち行こうと思うが、ソフトオープンで周辺は渋滞したらしいので、暫くは近づかない方がよさそうだ。
チラシも盛大に入る。父は興味津々で見ていた。
新しもの好きの父だから、もしかすると今日、行くかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 玄関の花シリーズ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事