今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

寝坊

2007-06-26 09:29:04 | 雑記
昨日と同じ薄曇り。朝から蒸し暑い。バスや地下鉄の冷房にほっとする。何しろ我が家にはエアコンが無いのだから。夕べは窓を開けて寝た。幾分涼しい風が入る。が、駐車場の車の出入りや人の話し声などが響いてくる。早めに布団に入ったのになかなか眠れなかった。朝寝して昼間ゴロゴロしていれば当たり前か(>_<)。で今朝も弁当をパスして寝坊した。資料と弁当じゃ重すぎると自分に言い訳。そう言えばTVで数年後に浮腫が出ることもあると。重い鞄は左でと医師が言うのもなるほど。今大丈夫だからと安心するなってことか(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み忘れ | トップ | 校正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事