ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

花とあたしなの

2018-05-27 | 犬日記
春も終わって季節が変わっていっているのが良く分かる毎日ですね。

わんピクの後もモワちゃんは体調も崩さず元気に過ごしています。たくさんの人やワンちゃんからいい刺激をもらったようでなんだか前より活気がある感じです。

さて、今日はお花をいろいろ見てきた一日になりました。

朝7時
 ご近所の芝桜

10時ぐらい
 手稲前田公園の藤



12時ぐらい
 滝野公園のチューリップ





滝野の公園の入り口ではあなたのお誕生日のパンジー・ビオラを見つけてね♡と日付が付いたパンジー・ビオラが咲いていました。

365種類あるわけでは無いんでしょうが・・。リブモワ家4人ともみんな種類が違うパンジー・ビオラでした
 ちなみに母はこれ

 いいお天気で気持ちがいい!

そして最後は
 自然満喫倶楽部のイチゴパフェ~

前田公園で小さなお子さんにモワちゃん「パンダみた~い」と言われました。いままで

 牛みた~い

とは言われたことはあったけれどもパンダは初めて言われました。色だけだろ~と思いますがなんだかうれしかった(牛さんもかわいいけれども)リブモワ母でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (くろまめ母です。)
2018-05-29 19:10:48
我が家は初めてのイベント参加でドキマギでした。まめはとても楽しかったようで帰りたくないと駐車場で抵抗していました。人間大好きで、もうおじいちゃんの年齢ですがいつまでも落ち着きのないガヤ犬です(笑)
モワちゃんとお花、とても素敵ですね。
穏やかなモワちゃんをナデナデした感触が忘れられずにいます。
幸せそうなモワちゃんを見て癒されています。
くろまめ母様 (リブモワ母)
2018-05-29 20:01:02
リブラもイベントでははしゃぎ過ぎて落ち着きない子で皆様にご迷惑をかけていました・・・。
くろまめ君と似た者同士かも。
リブラはわんこもヒトも苦手な子だったんです・・。

モワちゃんはリブラと真逆な性格でよく一緒に生活できたな~と今更ながら思ってます。

リブラがいたときはにぎやかなワンコ生活でしたが今は穏やかワンコ生活です。

コメントを投稿