ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

今週のお出かけはね

2018-07-01 | 犬日記
昨日の土曜日はお天気が良く蒸し暑かったし今日日曜日は雨降りだしでお出かけにはちょっと~と思うような週末でしたが・・

 行くわよ

暑いから大変だよ~、雨だから無理だよぉ・・は伝わらないぐらい朝からモワちゃんワクワク・そわそわ。

ということで土曜日。

 石狩はまなすの丘公園

他にも写真撮影したい人がいたので焦ってしまいモワちゃんが見えるのを待ってられなかった~。

 はまなす終わってた・・

ご近所のバラが今とてもきれいなのではまなすもバラ科だから今頃がいい感じかな~と思ったら一か月も遅かったようで葉っぱばっかり。

でも海風が気持ち良くて暑すぎずお散歩できました。

 時々歩いてるよぉ

はい、今日は朝から雨だけれどとりあえず行ってみよう!

 余市でサクランボ狩り

モワちゃんは車に乗ってどこかに行くだけでたぶんうれしいんですよね。なので行先はニンゲン様が楽しめる所ですよ。

 

イチゴ狩りも朝早くいけば出来るようですがリブモワ家が到着した時にはイチゴも探して探してやっと見つかるぐらいでした。

でもモワちゃんにイチゴ食べさせてあげることが出来て良かった~。そして母父はさくらんぼをおなかいっぱい食べました。

色々な種類のさくらんぼを食べ比べることができたし一年分のさくらんぼを食べて満足。

 

食べるのに必死で写真もこんなのばっかりでした。雨にもほとんど当たらずに行って帰ってこれました。

さてさて次の行先はどうしましょうかねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿