頑張れ! リバティーズとその親父たち

リバティーズを応援する。
そして、自分たちも頑張る。

フクアリで関東リーグ

2011-05-07 22:10:45 | いろいろ
関東大学サッカーリーグ戦の第2節。
フクアリで、駒澤大学vs順天堂大学、筑波大学vs早稲田大学の試合があったので、行ってきた。
息子を行かせたいと思っていた大学だけに、行くのを迷ったが、複雑な気持ちで観戦することになった。しかし、大学生たちの真剣なプレイは見ていて心地よい。2試合とも白熱した展開となり、楽しめたのであった。こんな中でプレイさせてやりたいなと今さらながら思う。まだ諦めたわけではないが、本人の気持ち次第だ。どうなることやら。
親とすれば、息子のプレイを観てみたいと思う。結構やれるはずなのになあ。何が足りないのか、本当は分かっているのだが。

そうそう結果を一応。
駒澤 0-2 順天堂
筑波 2-1 早稲田

うん、順天堂は結果として良かったかな。
第2試合は、早稲田の32番に引きつけられた。早稲田自身も、今までに見たことのない良いプレイが随所に出ていて、早稲田らしくなかったかな。後半も終盤に早稲田が先制したときには、こもままいくと思ったが。。
終了間際に筑波が逆転。意地を見た感じ。やるなあ、筑波。1年生も出ていた。順天堂もそう。次々に新しいプレイヤーが出てきている。足踏みをしている場合じゃないぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿