リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

ブログ開設6周年

2016-10-10 10:21:24 | 日記
今日でブログ始めて6年になりました。

わりとなんでも途中で投げ出してしまう私がどうにかここまで続けてこられたのも、いつも訪問してくださったりそのうえ暖かいコメントを下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

取り立ててどうという事も無い日常の話やぼやきにお付き合い下さりありがとうございます。

ネットって怖い面もあるけど、知識を得たり、面識のない方とお友だちになれたり宝箱みたい。

私の頭、もう進化は望めないけど、せめてこれ以上退化しなよう頑張りますね。

引き続き田舎のおばあちゃんのつぶやきにお付き合いくださいませ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にストーブつけたあ~~~ | トップ | 津軽家は何故、石田三成の子... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (わんこ)
2016-10-10 15:52:45
ブログのお蔭でこんな年になっても
たくさんのブログ友が出来て、
今年は青森で念願の桜も見られたし、
それもブログでりりーさんと友達に
なれたからです。

これからもお互いに頭も劣化しない様
ブログで日々進化して行こうね
返信する
Unknown (aoi)
2016-10-10 16:30:16
こんにちは
ブログを始めて6年ですか 私は始めてブログを始めたのは息子が勤めた会社でのブログ開設で頼まれてやり始めですから14年くらい経つでしょうかね。
その最初の時のブログから色々な事情で転々とし ようやく今のブログに落ち着いた次第です。
全く違う場所に住んでいるブログ友さんとは すっかりお友達気分になったりしてますから 不思議ですよね。
私も頭は進化せずで老化するばかり いつまでブログを続けられるかなと思っていますが 止めたらなおさら老化かなと思うので頑張らなきゃと思っています。
お互いに これからも健康に気をつけ つぶやきブログ長く続けていきたいですね。
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-10-10 16:44:25
こんにちは~(*^。^*)
今朝は寒かったけど秋晴れのいいお天気でした
今日は孫の幼稚園の運動会でした

ブログ開設6周年おめでとうございます♪
私と同じ年から始められたのですね

ホントブログって不思議よね^^
知らない人とお友達になれるんですもの
本州の端っこと端っこで同じ趣味を持ち
繋がっているんですね♪

これからも仲良くしてくださいネ(*^。^*)
返信する
わんこさん、今晩は。 (リリー)
2016-10-10 19:31:38
ありがとうございます。

皆様のおかげで今日まで細々ながら続けてこられました。

今年は思いがけずわんこさんと実際にお会い出来て感激でした。
おもてなし慣れしてないもんで、後日、反省するばかりでした。
もっと要領よく観光できれば良かったのに・・・

寒~い四月の楽しい思い出ありがとうございました。

あなたと縁をつないでくださったさくらえびさんに感謝、感謝です。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
aoiさん、今晩は。 (リリー)
2016-10-10 19:45:39
aoiさんは、ブログ歴長いですね。
14年前、私は何してた。
第二の職場に勤務して2年目の頃かな。
9時~4時までのパートだったから、体的にはちょうどよく、職場の雰囲気もよく、楽しかったわ。

私は初めは携帯で他のブロガーさんのとこにお邪魔してたのですが、息子からお古のパソコンもらって自分のページ持ち、そのときから「 リリー 」というハンドルネームです。

お会いしたこともない方々なのにいろんなお話聞いたり、聞いてもらったり、コメントいただいたり単調な田舎生活のいい刺激にもなっています。
ありがたいです。

そうですね、健康に注意していつまでもブログ交流、お互いに楽しみましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
ま~ちゃんんさん、今晩は。 (リリー)
2016-10-10 19:55:36
ありがとうございます。

ま~ちゃんさんも私と同じ年数なんですね。

お孫さんの運動会お疲れ様でした。
お天気で良かったですね。
現役の頃のこと少し思い出しました。
まあ大変だったわあ。

山口県って歴史的に有名な事象や高名なかた沢山輩出されてる凄いとこですね。
11月にはまたまた歴史的な出来事がありそうですね。

ま~ちゃんさんの素敵な紅茶カップやお花に癒してもらっています。
優しいご主人のお話聞く度、私も主人にはもっと気を配らなきゃなんて思ったりして・・・

こちらこそ今後とも仲良くして下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事