脳内出血になっても、フツーのおばちゃんに戻りたい

35歳で脳内出血で倒れた「わたし」のリハビリ記録&その後

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消化不良(笑) (やまこ)
2006-12-14 08:13:32
おはようございます。
先ほど、コメント(メッセージのこと)お返事を拝見し、これまた消化不良です

ちょっと冗談ですけど。。。

湖が見えてるんですかね?とんちんかん?
海?
墓穴ほりそうなので、また答え楽しみにしてます。
今日も一日頑張りましょうね。

天候不良です
返信する
お邪魔します。 (やまこ)
2006-12-15 10:32:16
のぞいたらチェリーのテンプレだったのが、これになっていました。
これの方がかな?と個人的にすみません。

それからテンプレート変えられて、お伝えしやすくなったのですが、(無関係ですみません)私も変えたところ、リンク部分の表示がうまく行かず、liberty-cloverさんのサイト紹介の部分「励みにしていて、リハビリのことと吹奏楽のことを書かれて・・」という表示が出なくなりました。
私は不本意なのですが、今使用のものでも表示できる技があるのかもですが、できないのでごめんなさい。
なのです。

サイト説明の表示を外したんじゃないってことが言いたい?
長くてすみません。。。。。
返信する
そーなんですよ (liberty-clover)
2006-12-15 12:54:13
なんだかねえ。気に入ったテンプレートが見つからなくって困ってます。チェリーのは私自身も朝起きて見てみると、うーん、イマイチ、と思い変えてみました。
リンクの表示の件は気にしないでくださいね。
返信する