脳内出血になっても、フツーのおばちゃんに戻りたい

35歳で脳内出血で倒れた「わたし」のリハビリ記録&その後

ルミナリエに行ってきました

2006-12-18 17:11:57 | 今日の風景
12月16日の土曜日、
神戸ルミナリエに行ってきました。

もうすぐ震災から12年なんですね。
その頃、私は西宮の、築20年以上はたっているだろう
アパートに住んでいました。

震災のあった1995年に初めてルミナリエが開催されました。
亡くなった方たちへの鎮魂と、
神戸の復興を願ってのことでした。

真っ暗な三宮に、
輝く無数の光。

いつまでもこの希望の光が続きますように・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね (やまこ)
2006-12-18 22:06:46
行くつもりですとコメントを交わして下さっていたので、行かれたんなら、アップされるかな?、是非、liberty-cloverさんの観てこられたものを記事で見れたらな~と思ってたので、嬉しいですね。

実は、コメントは今ですが、夕方にお邪魔してたので、そのとき、「綺麗!!」と思いました。

土曜日だったら人も多かった?

綺麗だといっても震災の事を考えると、複雑ですが、みんな頑張ってるんだ、というのを忘れずにいたいです。(変なコメントになっちゃいました?いつもかな?)
やまこキャラにします
返信する