沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

つよしさんと講習ラスト!

2020-03-20 20:05:00 | ■ライセンス取得コース

気温:20℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 稲津優樹

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東4m 波:0.3m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:南~北2
   IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:13.6m 平均:8m

2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし
   IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:17.5m 平均:9.8m

今日は講習ラストのつよしさんと水納島に行ってきました!

1本目は講習、2本目は晴れてダイバーになったのでファンダイビングへ行きました!

水中も余裕なつよしさん!

水中に泡盛!水分補給にいかかが?(笑)

クマノミとたわむれましたね~

水納島のさんご綺麗でしたね~

最後はサンゴの上を泳ぎました!

つよしさんオープンウォーターダイバー合格おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした!

水納島綺麗でしたね!凄くでかいアカウミガメにも会えましたね!

 

明日からお仕事頑張ってください!

たまには息抜きでダイビングで本部に来てくださいね!

byユウキ・テツヤ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよしさんと講習2日目! | トップ | 本部で体験ダイビング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2020-03-28 09:34:14
先日は有り難うございました。
昨日、ライセンスカードが届きました。
今日は仕事がオフでログノート記入してます。
休みのタイミングが合いましたら潜りに行きます、また宜しくお願いします。
つよしさんへ (ゆうき)
2020-03-29 20:04:28
つよしさん!
講習お疲れ様でした!
またわからないことがあればお聞きください!
ピカピカのCカードを持って遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております!

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事