沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

晴れてよかった^^

2019年10月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー アリガーケーブル サンドトライアングル 海況:東南東2m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

 

あやのちゃんとマンツーマンで慶良間にいってきました^^ニモと!

スカシテンジクダイ&キンギョハナダイ

ヨウジウオは動きが面白いですね~~

ヒトスジギンポ

暗いところにいってみました!!笑

可愛かった・・・・・

追い掛け回してごめんね(・_・)

最後は目の前でタイマイがご飯ショーをみせてくれました^^

 

あやのちゃん、今日はありがとうございました!

また沖縄にいらした際は、リベルテに遊びに来てくださいね♪

残りの沖縄も楽しんでください☆

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿