沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

木村俊明 私の自己紹介文

2000年01月03日 | ■スタッフ 木村俊明


名前:きむらとしあき
ニックネーム:トシ
出身地:茨城県稲敷郡阿見町
生年月日:1965年4月21日

ダイビングをしていて楽しかったこと、感動したことは?

■透明度の良い海で、浅場のサンゴが眩しいほど輝いているのを見たとき。
■小さな生物をじっくりと1ダイブ(40分ぐらい)観察できるとき。
■ドロップオフ(水中の崖)を吸い込まれるように潜行していくとき。
■予期しないときに予期しない生物に遭遇したとき。

ダイビングの仕事をしていて、どのような時に喜びを感じますか? 感じましたか?

■オープンウォーターコースの受講生がマスククリアにてこずりながらも合格し、感動のあまり水中でマスク越しに泣いているのを、見たとき。
■リベルテでダイビングを始めたお客様、ビギナーの時にご来店いただいたお客様が、何年もかけて○百本記念のお祝いをできるとき。
■ご夫婦でリベルテでダイビングを始めて、仲良く潜っている姿を見たとき。




自分の良いところはどこですか?

■行動力があるところ。
■明るいところ。
■色が黒いところ(話題のネタになるので)

最近、仕事以外で楽しいことはなんですか?

■カラカラになるまで汗をかいて、ビールを飲むこと。

皆さんに一言どうぞ

リベルテはビギナー、ブランクダイバーの方が安心してダイビングを楽しんでいただけるショップです。 リピーターの方の友達やご家族も安心してご紹介いただいております。 スタッフは皆気のいいやつばかり、お一人様でのご来店いただいても楽しんでいただけます。 ダイビングが一生涯の趣味として、皆様に続けていただけるようにスタッフ一同努力し、またいつまでも、今の様なアットホームはお店として愛されるように前進し続けます。




木村俊明の経歴

  土浦第一高等学校卒業
  日本大学文理学部卒業
  TDCソフトウェアエンジニアリング株式会社 ITエンジニア
  日本オラクル株式会社 ITエンジニア
  2000年 来沖
  有限会社リベルテ 設立
  TEAM M PROFESSIONAL ADVISER
  NPO法人 美ら海振興会 理事



木村俊明の日記

こちらをご覧下さい。


リベルテのホームページはこちらです 
お客様からのコメントお待ちしておりますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 木村真佑美 私の自己紹介文 | トップ | 縄田崇 私の自己紹介文 ■201... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本帰国決定 (角田 雅一)
2011-03-14 22:50:04
俊明、久しぶりです。随分、仲間が増えてますね。5年間ジャカルタで、契約通り全うし働いて、やっと4月に本帰国になりました。うれしい限りです。音信不通となってましたが、帰ってから、私も、そちらで、スキューバダイビングやらせてもらいます。大地震となってますが、がんばって、働いて、復興の役に立ちたいと思います。また、落ち着いたら連絡します。

コメントを投稿

■スタッフ 木村俊明」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事