沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

見事OW合格です ! !

2004年02月27日 | ■ライセンス取得コース
ポイント 野崎、ドラゴンレディー、アリガー
海況 北2m 水温 21℃ 気温 22℃ 透明度 25 m スーツ ドライスーツ


今日はムコッチのオープンウォーター2日目です。

野崎、ドラゴンレディー、アリガーに行って来ました。
昨日の奥武島と比べて、その透明度の良さ、魚の多さ、サンゴのキレイさ
に感動のムコッチ。

野崎では一面のサンゴに舞うデバスズメダイに感動していました。
2本目のドラゴンレディーでは砂地でまったり。
すっかり上達して、スイスイと泳ぐムコッチ。 マスク着脱では
ちょっと戸惑っていましたが、なんとかクリア
見事OW合格です。

そしてそして、3本目からはアドバンスに突入。
アリガーの一面のサンゴに感動していましたね。
帰りには、すぐ近くで潮を吐くクジラに遭遇。
あまりに近くて、ちょっと怖いぐらいでした。

明日も慶良間でアドバンスの続です。
がんばりましょうね。
written by トシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿