沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

くまさん&とみざわさんと渡名喜に遠征だーー!!

2019年07月07日 | ■渡名喜、粟国、伊江島

ポイント:ナカルマ・入砂北・ブルーコーナー 海況:南西2m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はくまさん!とみざわさん!と渡名喜島に行ってきましたー!!

 

とみざわさんはエンリッチSPでーす!!

イッテンチョウチョウウオ!慶良間ではあまり見ないように感じるなー^^

とみざわさん!中層をふわふわーー♪♪

くまさん、今日は何が見れるか楽しみですねー!!

カスミチョウチョウウオがいっぱーーい^^

やっぱりブルーコーナーが大好き!!

みんなでシャッターを切って切って切りましたねー♪♪

アカネハナゴイのピンクがいました!!婚姻職??

2週間前よりもハナダイ達が増えてたようにも感じるなーー!!

はぁー^^見てるだけで幸せだなーー♪♪

くまさん!

今日もブルーコーナーに入れて綺麗でしたねー!!

行くたびに魚が増えてて毎回感動ですね☆

今日はゆっくり休んでくださいねー!!

とみざわさん!

エンリッチSPおめでとうございます^^

エアーと比べるとNDLが全然違いましたねー!!

今日の渡名喜は流れがゆるかったのでのんびりまったりでしたねー!!

 

また、ドリフトダイビングみんなでしましょー!!

今日はありがとうございました^^

なぎ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2019-07-07 20:58:53
なぎちゃん、今日はありがとう😊
少し疲れてたかもしれないね!
さすが、なぎちゃん、よく見てるね(^O^)
なぎちゃんも無理しないようにね!
再来週も宜しくね^_^
Unknown (なぎ)
2019-07-08 23:11:22
くまさん!コメントありがとうございます😊
最近、急に気温も上がって天気も雨や晴れたりで身体も疲れちゃいますよね💦💦
早く天気もスッキリしてほしいな〜〜😄❗️
再来週にはスッキリ夏の海況になってるといいな😙❗️
でも、3本目のブルーコーナーは最高でしたね🌟
やっぱり好きだな〜〜😄❗️❗️❗️
また、渡名喜に行きたいですね〜〜❗️❗️❗️再来週も楽しみにしてまーす😄
なぎ

コメントを投稿