沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ぐっさんとAOW講習♪in奥武島!

2015年08月30日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はぐっさんと奥武島でアドバンス講習をしてきました!!!

ぐっさん!講習楽しみですねーー♪

ぐっさん、フィンピポットのコントロールいい感じですねーー♪

本当にきれいな流線型ですねーー!!

ホバリングも上手ですねーーー♪

中世浮力もバッチリ!!

ナビゲーションではキックサイクルを計りましたー♪

コンパスを合わせて・・・・

魚の見分け方でお魚スケッチ中でーーす!!

ハマクマノミ(スズキ目・スズメダイ科)

キンセンイシモチ(スズキ目・テンジクダイ科)

お店に戻って図鑑でお魚調べ♪

ぐっさん!今日はありがとうございました♪

来週は慶良間で講習を楽しみましょうね☆

今日はたくさん魚を見たり、なまこを観察(笑)?して楽しかったですね!!

来週も楽しみにしてます!!!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年のブランクダイバーでしたが… (ぐっさん)
2015-08-30 20:12:04
なぎさーんU+2661(*´ω`*)今日は朝から長い1日…あっという間でしたが、大変お世話になりました!
マンツーマンの丁寧なご指導、そしてのんびりダイブ、とーーーっても楽しかったです!!ヽ(*^^*)ノ♪
来週の慶良間も楽しみすぎます!今後ともよろしくお願いしまーす!ヾ(●´∇`●)ノ
コメントありがとうございます! (なぎ)
2015-08-30 20:44:08
ぐっさん!今日は楽しんでる間にあっという間に1日が終わってしまいましたね・・・
来週の慶良間、とても楽しみですねーー☆
慶良間で今度はどんなお魚に会えるのか楽しみですーー!!
今からワクワクしてます♪
なぎ

コメントを投稿