沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

イズミちゃん、業務連絡です。

2009年11月29日 | ■その他
イズミちゃん!!
おまたせしましたっっ
お待ちかねのウエットスーツ、こんな感じに出来上がりました

フェミニン&クールな感じでカッコよく仕上がってますよぉ
はやくコレを着て、水中楽しみたいですね~
リベルテ倉庫にて、大切に暖めておきますね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ!! (イズミ)
2009-11-30 17:53:45
待ってました!
業務連絡!!

あぁー!!
沖縄行きたい

海行きたい

myウエットに会いたい

大事に暖めといてくださいねぇ
返信する
ヘイ、お待ちィ~!! (めりー)
2009-12-02 19:35:22
お待ちどうさまでした
沖縄は逃げませんからね~
ウエットはめりーが暖め過ぎて、新しい何かがふ化しちゃうかもですが…(笑)
ウエットと共にイズミちゃんのお帰りをお待ちしてます
返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-12-09 12:58:03
今、やっと見ました!良かったね!素敵じゃない!!! :)おめでとおおおお
返信する

コメントを投稿