沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

バースディダイビング!!

2010年11月27日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル アイダーアイダー 夫婦岩 海況:北1.5m 水温:24℃ 気温:22℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ ウェット+フードベスト written by 縄田崇: 黒田雅彦

本日は快晴の中、慶良間に行ってきました!
ナワさんチームは、るみちゃん、じゅんさん、かずなりさん。
クロチームは、ササさん、オミさん、ようちゃん、はんだ。
と大勢のお客様が遊びに来てくれました!!

まず1本目はアリガーへ。
カメを見たり、ニモと記念写真を撮ったり、残念ながらサメはいませんでした。

2本目のアイダーアイダーではナワサンチームは水深37メートルのアザハタに会いに行っていたようです。
ササさん!チンアナゴまであと3メートル。いい写真が撮れてましたね。

最後は久しぶりの夫婦岩で気持ちよーく流されて終了。

なんと今日は、るみちゃんのバースデイダイビングでした!
おめでとうございます!水中ではビールで乾杯したそうです!
来年もまたみんなでお祝いしましょうね!

本日はお疲れ様でした。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 大波もアトラクションでしょ!? | トップ | また、逢いましょう! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オミ)
2010-12-01 01:29:04
ナワさん、クロさんガイドありがとうございました。

今回は、久しぶりに、ゆったり、じっくり潜れて、初慶良間の海を楽しめました^^

自分のペースには、ちょうどよかったです。

また、行かせていただきます
次回ものんびり! (kuro)
2010-12-03 11:48:53
オミさん、先日は有難うございました。
のんびり、じっくりカメラ撮影会は楽しいですよねー。
12月を過ぎたというのに日中は半袖、短パンで大丈夫な沖縄です。
また、暖かい沖縄に遊びに来てくださいねー。
お待ちしてます!!
ハマりそうです (ササ)
2010-12-18 11:10:09
スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

お陰さまで、大変楽しく慶良間デビューを果すことが出来ました。

船酔い対策を立てて来年もまた伺いますので、よろしくお願いします!!

写真も練習しておきます!

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事