沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まるで別人のような潜り様

2020年07月08日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:ウーハー ツインロック(黒島) 知志(座間味島)  海況:南南西1.5m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

タッキーお誕生日おめでとうございます♪(昨日)

そんなタッキーが、ツッチーを連れて遊びに来てくれました!

船首で精神統一。慶良間に向けて~

黒島なので、あっという間についちゃいました( ^∀^)

最初はもうやめたい!!と言っていたのに、

慣れたらこんなポーズもしちゃいます!タッキー誕生日おめでとう&ツッチー無事潜れておめでとう!

なぜか今日、ヤドカリばっかり見てる・・・

アオサンゴ、がりがり君みたいですよね!

カスリフサカサゴ、かわいい^^

迷路みたい・・・でも全部行き止まり。

コモンヤドカリのお食事を3人で見守りました。

なんともいえない気持ちになりましたね・・・

 

3本目はシュノーケルへ!

ジャグジー気分を味わったり・・・(誰かの吐息)

バブルリングからの、

ラピュタもできました!楽しかったーー!

沖縄の海、満喫できましたか??

 

ツッチー

ライセンスをとると、洞窟やニモ、カメにもあえるかも?!

コツを覚えているうちにお待ちしております笑

 

タッキー

全然生物を紹介できませんでしたが(泣)

でも、みんなで潜れて楽しかったですね!

写真もダウンロードしてみてくださいね~☆

 

今日は1日ありがとうございました!

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿