沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

We have really enjoyed diving !!!!!!

2012年07月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル ドラゴンレディ 儀志布西 奥武島 海況:東m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーーいっっ!!

今日は慶良間チーム&奥武島チーム、2チームに分かれて遊んできました。
慶良間チームは、カメに会ったり、砂地を遊んだり。
映画『彼女が水着に着替えたら』の撮影で使われた
飛行機のコクピットと翼を見に、行ったり。
そしてまた亀にあったり。

存分に楽しんできました。

奥武島チームは、ライセンス取得コース2日目、3日目、
それにレスキュー講習最終日♪
頑張ってそれぞれの課題に取り組みました!
透明度もよく、とっても綺麗でしたね☆

エミー、オープンウォーターライセンスGETおめでとうございます!!!
きっとそろそろエラが生えてくるハズよ~(笑)

おっちゃん、レスキューダイバーおめでとうございます!!!
今度は私を助けてね…!

皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました(○^_^○)/




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿