沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間ファンダイブ、チービシAOW講習!

2013年04月27日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー、ドラゴンレディ、ラビリンス 黒島南 海況:北1.5m 水温:22℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト written by 大竹芽育 、錦本まり子 井上康史

今日は1日便で慶良間へ遊びに行ってきました。

ゲストは昨日に引き続き2年ぶりのダイビングだったKさんと今日からのタカさん。
Kさん、昨日は耳抜きがしんどそうでしたが、今日はらくらく水底までこれました。

昨日のコブシメに続いて、今日はヤッコエイ!!

Kさんの大物パワー炸裂でした。
畑のようなたくさんのガーデンイールにも会ってきました。

2本目3本目は砂地をまったりダイビング。
ふりそそぐ太陽の光が砂地に反射してとてもキレイでした。

午後便のいのっちチームはAOW講習!
寒さに負けず頑張りましたね、中性浮力もナビゲーションも
問題なくできていました。
明日は慶良間での講習!
とくさん楽しんで潜りましょう!








この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿