沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆうきくんアドバンス認定!!

2018年05月30日 | ■アドバンスコース

ポイント:ツインロック、野崎、サンドトライアングル 海況:南西1m 水温:0℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

ゆうきくんとアドバンスの講習へ行って来ました~!

黒島きれいだった~!!

クマノミ~♪

最近のブーム、チョウチョウコショウダイ!

ピンクのイソギンチャクとクマノミ♪

2本目は野崎でドリフトダイビングしてきました~!

サンゴがきれいだ~!!

めっちゃ流れてたけど・・・

 

ゆうきくん、アドバンス講習お疲れ様でした^-^

次はレスキューかな?

どんどんレベルアップしよ~!!

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます!

2日間ありがとうございました!

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿