沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

グルクンシャワー!!

2013年01月31日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック 海況:南東2.5m 水温:19℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 本日もユリちゃんマンツーマンダイブ!!

 ドリフトダイビングをしてみました。
 ドロップ沿いは、お魚天国!!グルクンが数千匹!!
 気がつくとお魚に囲まれてました。
 今日も苦手なサメがでてきました。

 水中の大きな根の上には、お腹の大きくなったコブシメが!!
 ダイバーで囲んで観察しました。
 これからの産卵に向けて場所を探しているのかな??
 来月あたりからの産卵が楽しみです。
 
 
 ユリちゃん、今日はちょっとハードなダイビングでしたね!!
 また、潜りましょう!!




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿