沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風を感じながらの半日便・・・

2018年07月20日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:アメリカ西海岸、自謝加瀬ドロップ 海況:北東2.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:8m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎杉本京子

 

 

半日ボートダイブの様子です^-^

体験ダイビングです^-^

すんなり潜れてびっくりしました!

モテ期到来。笑

黒い魚はミツボシクロスズメダイって名前ですよ♪

ハリセンボンがいっぱいいました・・・

つづいてこっちは・・・

スノーケルチーム♪

フルフェイスのマスク持参で参加です!

こうやって見るとかっこいいかも。

ツッシーさんとファンダイビングにも行って来ました~!

自謝加瀬はかなり透明度よかったです!!

いかついウツボが覗いてたり、

コクテンフグが膨らんでたり。笑

なんと言ってもこれ。

イソバナの大群生。

大迫力でした!!

 

皆さん、半日でしたがお疲れ様でした^-^

台風前になんとか潜れてよかったです。

ラッキーだったと思いますよ~!

いつか皆でダイビングできると楽しそうですね♪

その時トシヤさんはフルフェイスのマスクでやるのかなあ・・・笑

体験ダイビングでもライセンス取得コースでも、

分からないことがあればお気軽にご連絡くださ~い^-^

全力でお応えしますよ!!

 

またお会いできるのを楽しみにしてます!

今日は半日ありがとうございました!

 

 

けん&きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿