沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

砂辺のソフトコーラルを・・・。

2010年04月19日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:砂辺 海況:南東3m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト written by 黒田雅彦

本日は午後から砂辺方面に遊びに行ってきました。
一年ぶり&初沖縄なひろしさん、まきこさんご夫婦。
緊張してましたねー。耳抜きも不安との事だったのでゆーっくりのんびりなダイビングに!

雨予報でしたが時折みせる陽射しがとても気持ちよかったですね。

水中は色とりどりのソフトコーラルが一面に。
これにはお二人も感動されていたご様子でレンタルカメラで思い出に
残されていました。
そして、ウミウシを見た事がないとの事だったので探してみると・・・。
ゾウゲイロウミウシ、アンナウミウシ、コイボウミウシ、ツノキイボウミウシと
観察できました。
クマノミも一緒に遊んでくれました。

本日はお疲れ様でした。
また遊びにきてくださいねー。



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろちゃんへ (ヒロシ&マキコ〓)
2010-04-19 22:54:08
今日は本当にありがとうございました緊張してましたが、ゆっくりやってくださったので、リラックス出来ましたこれからはもう少し回数を増やせるように休みを取ってがんばりまっすまた行きたいですよろしくお願いします
次こそは2泊3日で(笑) (kuro)
2010-04-22 21:25:40
ヒロシさん、マキコさんありがとうございました。
初めてのウミウシは気に入っていただけたようで。時間を見付けてまた遊びに来てくださいねー。
ゆっくりダイビング楽しみましょう!
お待ちしてます。

コメントを投稿