沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2004年最後のダイビングなのに~!

2004年12月31日 | ■半日ボートダイビング
ポイント 亜門邸前
海況 北西5m 水温 23℃ 気温 15℃ 透明度 25 m スーツ ドライ


2004年最後のダイビングなのに~!
海は荒れておりますデス…。
風が冷たいっ!北風ぴゅーぴゅー!

というわけで本日は慶良間・チービシ便を断念して、
奥武島の港からボートで、困った時の神頼みポイントへ☆

本日のチームリベルテは、お客様10名+スタッフ3名=総勢13名。
気温がぐっと下がり、沖縄の冬到来を感じさせる1日でしたが、
みんなでにぎやかに行って参りました~!

今日はボート上より水中の方が温かく感じました。
透明度まずまず。
ちょっぴりうねりが入っていましたが、
相変わらずクマノミたちはとっても元気でしたよ。

今日で本年は潜りおさめ!
皆様、たくさん潜りに来ていただき本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
written by ノリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿