沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ディープでした。

2019年08月15日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:大丸 留加比の鼻 大曽根 海況:西2m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はあきおさん、しょうちゃん、ぶっちさんとFUNダイブ!

ディープSPもやってきました(^○^)

マンタしょうちゃん!!!僕もマンタ練習します・・・

ぶっちさん、もうすぐ誕生日なんだとか( ´ ▽ ` )

スカシがすごかったです(^^)

 

中層で安全停止中のあきおさん。深かったですね~

ドリーの子供。ドリコ

初深度だったそう・・・このあとウミヘビ食べます。

にやにや。いいことあったのかな?

8月13日の同じ場所のたまご(オヤビッチャ)

8月15日のたまご!!目ができてた( ͡° ͜ʖ ͡°)明日も見に行きたい~~~!!!

 

あきおさん

ディープいったので疲れてるとおもいます・・・

今日はゆっくり休んでくださいね☆

 

しょうちゃん、ぶっちさん

あんまり生物紹介できなかったけど、また明々後日!!ですね( ^ω^ )

今日は一日ありがとうございました!

 

ゆうすけ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿