沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

15名様慶良間へごあんなーい!

2010年09月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:黒島北・儀志布西・自津留水路・自津留 海況:南南東2m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウエット written by 錦本まり子・黒田雅彦・縄田崇・石井和博

はいたーいっっ!!
今日は大人数であそんできましたょー
お客様15名様&スタッフ5名☆

ナワの古巣、山口のボックスプラスさんのツアーwithナワ

さくらさんの沖縄合宿チームwithめりー

カズのFUNチーム

くろちゃんのライセンス取得チームwithいしちゃん

今日は朝からサンゴ・キンギョハナダイの乱舞…
ネムリブカや降り注ぐ光。
まるで空を飛んでるみたいに透明度もよく、大満足♪

そして。
朝から電話をして、アポをとっておいた『アオウミガメさん』
電話では、時期も時期で毎日忙しいからそんなに派遣できないけど…っていってた『アオウミガメさん』
そんなことを言っておきながら、
計6枚以上の『カメさんの乱舞』ダイビングとなりました
あっちにもこっちにも!
目が半分しか空いてない、もう寝ちゃう寸前のかめさん(疲れがたまってるのかな?笑)や、完全に寝てるのまで。

いやー、皆様今日はありがとうございました
クロちゃんチーム、無事ライセンスGET
おめでとうございます!!これからがスタート!まだ見ぬ水中世界に探検に行きましょう

お疲れ様でしたーーーー!!!

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ダイバーになりましょう! | トップ | カメも悩むのかな?  FACE »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満喫できました (まっちゃん)
2010-09-11 22:08:26
カズさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

何度か来た沖縄でこんなにウミガメが見れたのは初めてです。大人気なく大興奮してしまいました。
50本のお祝いもありがとうございました。
メモリアルダイブになりました。

エンリッチドエア、なんとなく効果を感じてます。これまでのダイビング後の疲れ方が違うこと、昨日の午後便2本の終わった後とは明らかに疲労の感じ方が違います。
これはやはり、次はSP取得でしょうか?

またの機会、是非ともよろしくお願いします。
Unknown (kazu)
2010-09-14 10:58:28
まっちゃん、50本おめでとうございます!!
これからも積み重ねていきましょー
エンリッチドエア効果を感じたようですね!!!
そうですね、次回はSP取得ですね!
事前学習等もありますので、ご旅行の日程がお決まりになりましたら、ご予約の方お待ちしております!!

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事