沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

沖縄らしい晴天に恵まれて。

2010年07月30日 | ■体験ダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:ナン南南西2m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は、みわっち&カネちゃんと一緒にナガンヌに遊びに行ってきました
お2人はなんと始めてのダイビングーーーーっ

最初はゆっくりと水面で呼吸の練習をして。
あれ?水中でも呼吸が出来る?!!
なんか変な感じ…
でも、だんだん慣れてきたようです

水中ではたくさんのお魚が2人を出迎えてくれました
目の前をさーっと通り過ぎて行くクロスズメダイ
足元にも!
そして、しばらく泳いでいくと、クマノミがいました
オレンジ色が可愛いですね
一緒にハイチーズ♪

最初は若干戸惑っていたお2人でしたが段々と慣れてきて
終わる頃にはかなりダイビングをマスターしてましたね

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
今日はありがとうございました




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿