沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

木村真佑美 私の自己紹介文

2000年01月03日 | ■スタッフ 木村真佑美


名前:きむらまゆみ
ニックネーム:おかん
出身地:京都府亀岡市
生年月日:1979年8月5日

ダイビングをしていて楽しかったこと、感動したことは?

■初めて見る生物に出会った時
■水面の太陽のキラキラ、砂地に映る太陽にキラキラを見ている時
■クマノミの卵が成長し、卵に『目』ができているのを発見した時

ダイビングの仕事をしていて、どのような時に喜びを感じますか? 感じましたか?

■お客様の笑顔を見ている時。アドレナリンが出ます!
■お客様の人生の一部に『ダイビング』が組み込まれた時
■お客様の近況報告をいただいた時




自分の良いところはどこですか?

■朝から晩まで明るいところ
■安全第一
■何に対しても熱い

最近、仕事以外で楽しいことはなんですか?

■TVでバレーボール観戦!ペットボトルを2つ持ち、本気で応援してます。(ちなみにバレーボール経験一度も無し)

皆さんに一言どうぞ

私が生きてきた中で一番夢中になったことがダイビングです。潜るたびに新たな発見がある事、勝ち負けのないスポーツである事、老若男女問わず楽しめる事が私をひきつけるのだと思います。『こんな事があった』『あんな事があった』はたまた『こんな事をしてみたい』『こんな所へ行ってみたい』などなど、皆様と一緒に色んな楽しいお話ができればと思います。



木村真佑美の経歴

山城高等学校
大谷大学
日本マクドナルド株式会社
株式会社日本広報企画
2004年 来沖

木村真佑美の日記

こちらをご覧下さい。


リベルテのホームページはこちらです 
お客様からのコメントお待ちしておりますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8.モニタリング報告 | トップ | 木村俊明 私の自己紹介文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■スタッフ 木村真佑美」カテゴリの最新記事