沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

人魚がチービシに!!!

2010年11月15日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:24℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子 黒田雅彦

はいたーいっっ!!
どーも、めりーです。

今日は、マーちゃんと愉快な仲間達が遊びに来てくれましたょ。

体験チーム・FUNダイビングチームに分かれてGOGO~♪
行き帰りのボートはまるでジェットコースター
よっちゃった人もいましたが、何とか水中へ…
水中に入ると、水面とは打って変わって穏やかっ!
そこに広がる水族館のような世界に皆さん釘付けです

体験チームはクマノミにご挨拶したり、ナマコを触ってみたり。
水中世界を存分に堪能しちゃいました
スノーケルでたくさんのお魚に囲まれてみたり楽しかったですね!
次はライセンス取っちゃいましょ~!!!

FUNチームはサメを見にいったようです。
目の前をぐるぐると大迫力…だったのですが!
まさかのそれを見ていない人が約1名。。
2本目に無事リベンジできましたとさ♪

めでたしめでたし。
今日は半日だけでしたが、また今度は慶良間で遊びましょうね~
人魚の皆さん、今日はありがとうございました。



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿