沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

本日チービシへアドバンス!

2014年01月31日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス 海況:東2m 水温:21℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史       

本日ひろちゃんとようちゃんとでチービシへ行ってきました!

今日は2人ともアドバンス講習です!  

今日は海況がよくダイビング日和でした!

2人ともおオープンよりも凄く上手に泳げてびっくり!!

ようちゃん!この上達ぶりは半端ない!

穏やかな海でPPBとナビゲーションをやりました!

ミゾレウミウシをじっくり観察していましたね。

明日は慶良間で講習です!頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿