沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドライスーツでライセンス取得講習

2010年12月25日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北北東4m 水温:21℃ 気温:16℃ 透明度:4m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日はタカさん・さおりさん・ゆかちゃん+メリーで海を楽しんできましたょーー
今日の沖縄はなぜかちょいと涼しい…。
でも私達は全員ドライスーツ
体が濡れない快適ダイビングでした

水中では昨日やった練習の復習や泳ぐ練習を重点的にしてきました
段々慣れてきたようでBCDの操作も板についてきました
やっと少しコツがつかめてきたところで今日は終了ーー!

明日はもっともっと思い通りに泳げるようになる…ハズです♪
明日も沢山楽しみましょうねーーー

今日はお疲れ様でした!
明日もよろしくお願い致します。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿