沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

しらすかめだかか。

2009年11月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:野崎 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

ハイターイッッ!!
今日はカズチーム・めりーチームに分かれて遊んできました
皆さん。
沖縄にまた夏がやってきました。
朝から晴れ渡る青空
完全に洗濯物日和ですねっっ

そんな中カズ男子チームはマルチレベルのSP
くるくるくる。
しっかり計画を立てて。
オタクの世界へようこそ

めりー女子チームはFUNダイビングでしっかり楽しんできました
変なカニ(クズガ二?)やサンゴに群れる沢山のお魚
ちいさーいウミウシやエビにキレイキレイしてもらって
手もつるつるかも!(笑)

今日は最後まで良いお天気で気持ちよかったですね
ありがとうございました
お疲れ様でした


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿