沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今度はカメ!

2006年09月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:阿護の曲、シークレットケーブ、黒島南
海況:北2.0m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

今日はエモさん、キョウちゃんと慶良間へやってきました。 昨日はカメがいたにもかかわらず、残像しかみれなかったというキョウちゃん。 今日は見ることができますでしょうか? 1本目の阿護の曲とシークレットケーブは透明度も良くて気持ちよかったです。 スカシやキンメもたくさんいて、賑やかな根をゆっくりと見て回りました。 3本目は黒島の南へ、ここも透明度が30mオーバーで、遠くのグルクンも良く見れましたよ。 気持ちよくドリフトしていると、めずらしくカメが・・・ ちょっと遠くでしたが、しっかり甲羅まで見れた!とお二人とも喜んでいました。 今まで潜ったどこよりも慶良間がキレイというお二人。 今度はアドバンスコースでスキルアップしましょう! ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿