沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

自謝加瀬がにぎやかでした~!!

2019年05月31日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:コーラルリーフ、自謝加瀬 海況:南4m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

半日ボートダイブの様子です^0^

ソフトコーラルの群生が見所!

こんな奇岩も?!

ミズイリショウジョウガイ観察中

宇宙船みたいな大きな岩。

小さい生物も。

自謝加瀬は少々にごりがありましたが、

魚の量は抜群!!

気持ちいい流れもあり、快適なダイビングでした~

イソバナと一緒に♪

キホシスズメダイとテングハギモドキ。

にぎやかな雰囲気でした。

 

ヤマピー^0^

今日はのんびりご案内できてよかったです!

自謝加瀬も気に入っていただけたようで嬉しく思います!

明日は慶良間諸島、楽しんでいらしてくださいね~

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿