沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まりこサンと慶良間でのんびりダイビング!

2019年03月21日 | ■一日ボートダイビング

 ポイント:知志・六番崎・サンドトライアングル 海況:南西5m 水温:23℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 鈴木哲也

 

普段はもとぶ店で北部の海にいる哲也です!

今日はまりこサンと慶良間でのんびりダイビングしてきました!

沖縄大好きなまりこサン!

一日よろしくお願いしまーす ♪

岩の間を通ってみました

名前をど忘れしたウミシダ・・・

こんな姿ですが動物なんですよ!

しかも泳ぐらしいです 笑 (見てみたい)

今日はもう夏でしたね!

日差しが眩しいなぁって見上げたらキビナゴがキラキラしてました

いい天気!

お昼ごはんが美味しかった ♪

ハマクマノミとツーショット!

ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)

コバンザメ付

背中に白い一本線!セジロクマノミ

 

まりこサン、今日はありがとうございました!

ぜひ本部にも遊びに来てくださいね ♪

水納島でのんびり癒し系のダイビングしましょう !

 

てつや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿