沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2010年:AWARE賞

2011年02月03日 | ■お知らせ
先日1月26日に行われた「PADIビジネスシンポジウム」。
年に一回、全国のPADI登録店が東京・恵比寿のウエスティンホテルに
一同に会する集まりがあります。
リベルテダイビングサービスは過去3年間連続で各賞の栄冠に
輝きました。

2007年 優秀賞
2008年 カスタマーファースト賞
2009年 功労賞

そして2010年度も4年連続で賞を頂きました!

今回、2010年度は「AWARE賞」です。
「地域の継続的な環境保護活動に特に積極的であった登録店」が受賞対象です。
受賞式の様子はPADIのHPにも掲載されています。

リベルテダイビングサービスでは、2010年のPADI各コースの認定数が
約380でした。そのうちからAWARE寄付金を約260口ありましたので
認定数に対し、70%近くのAWARE寄付金を頂いた計算になり、金額にして
約130,000円のご寄付が集まったことになります。
この場をお借りして、昨年ご協力して下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。
皆様からの寄付金はAWARE財団の各種自然保護活動の活動資金とされます。

今年の認定時にAWARE寄付金を頂いた方は「ザトウクジラ」のデザインカードが
発行されます。今年も昨年に引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。








リベルテダイビングサービスでは、美ら海振興会が行うサンゴの植え付けや清掃活動への
ご寄付をお願いしております。詳しい活動内容などは美ら海振興会のホームページをご参照ください。
ご寄付は当店に直接お問合せ頂くか、美ら海振興会のホームページからも直接お申し込み頂けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 久しぶりのぽかぽか奥武島。 | トップ | 奥武島でサンゴ植付 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ〓 (あや)
2011-02-05 00:41:10
ナオさん、素敵
寒い東京、帰省の為だけじゃなかったんですね。
ありがとうございます! (NAO)
2011-02-05 16:12:43
久々にスーツなんぞを着ましたが・・・。
表彰は、照明はまわるし音楽付だし・・・
緊張しました。こけてしまいそうでした(笑)
東京は寒くて、寒くて・・・
沖縄に帰ってきて、この暖かさの喜びを
かみ締めましたよ。

今年はもっと水中清掃などに力を入れて
いきまーす!
みんなで美ら海を守って行きましょうね♪

コメントを投稿

■お知らせ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事