沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドライスーツマスター!

2009年11月29日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:奥武島 海況:北北東3m 水温:24℃ 気温:24℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ written by 黒田雅彦

今日はひでちゃんのダイビング合宿二日目です。
奥武島にてドライスーツSPとナビSPをしてきました。
少々風がありましたが、天気は快晴ダイビング日和でしたねー。

まずはドライスーツから。
OWの時からドライなひでちゃんなので使い方はバッチリ!
あとは使いこなす練習です!
ドライでの中性浮力もだいぶ慣れてきましたね。

次はナビSPです。
コンパスの復習から始まりました。
アドバンスの時よりもさらに高度な使い方をひでちゃんはマスターしましたね。
もう水中で迷わない、自信に満ちてます。

お疲れさまでした。


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿