沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あれれ???

2007年06月14日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北×2 
海況:南西2m 水温:25℃ 気温:29℃ 
透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト 
written by 木村真佑美

あれれ???
太陽が出ております!たしか天気予報は『雨』だったはず・・・。

そんなラッキーなお客様は1年ぶりにお帰りなさいの
やっちゃんです!午後からチービシへ行ってきました。
自称『雨女』のやっちゃん。今日は『晴れ女』に変身です♪

ボートもお客様3名!とゆったりでき、水中は光が差し込み
とっても綺麗でしたよ!のんびり2人で2ダイブしてきました。
2ダイブともカメに会えて、一緒に泳ぐことが出来ました。

のんびり漂うのが好きなやっちゃん。
今日は透明度も良かったので海の『ブルー』を
楽しめましたね^^!

今回は1日のみですが、次回は慶良間にも遊びに行きましょうね♪
それでは明日、水族館楽しんできてください♪
またお会いできるのを楽しみにしてますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿