沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日は七夕!

2012年07月07日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:南m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーーいっっ!!
めりーです。
今日は織姫様と彦星様が会える日ですね。
皆様の場所からは天の川、見えていますか?
沖縄は… ちょっと那覇は明るすぎるようです…(^^;)

さてさて今日は、慶良間チーム・午後便体験ダイビングチームに分かれて遊んできました。
まだまだ沖縄はお天気の良い日が続きます。
今日は、夏だからこそのポイントを回ってきました。

慶良間ではキラッキラの太陽の下、ライセンス取得講習やレスキュー講習もやってきましたよ!!!
陸よりも、水中にいる時の方が気持ちいい季節です。
こころなしか皆さん、水中の中にいるときのほうがイキイキしているような…

午後便は体験ダイビングでしたがなんとカメにも遭遇!
なんとも贅沢なダイビングとなりました。
次は是非、ライセンスを取って一緒に遊びましょう♪

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたーーーー!


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト