ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会 終了

2004年12月20日 02時20分35秒 | Weblog
先に言うと今日は優勝できませんでした!
ってことで今回は自分のプレーを振り返ろうかとおもう。

まず一試合目は途中出場で、最初のタッチで思ったことは、回りが見えね~。
これはアップ不足でボールが足にくっついてなかったのが原因。

次の試合は先発で、前の方をやる人がいなかったからピヴォをやった。で、思ったのが俺はピヴォに向かねー!
どーも前に張っててボールをもらっても、敵を背負うと特にやることがない。ていうかピヴォよりもドリブルが出来るアラの方が性に合ってる。

次の試合も実はピヴォをやった(笑)やっぱ点取りたくて前に行っちゃうんだよね。
この試合だったかな?FKを俺が蹴ることになった。
壁の下を狙ったら、狙い通りに下を通ってゴール!!
まぁ正直ラッキー!それに友達のキーパーへのヒップアタックが効いてた。

次の試合は久しぶりにキーパーをやった。自分的には2点取られたけど、よく止めたほうだと思う。1対1はほとんど止めれた気がする。
で、この試合でもFKでゴールを決めた。
壁が2枚いて、うちのN君がボールをセットして助走取るために後ろ下がった時に、キーパーの俺が後ろから走っていって左足でシュートしてゴ~~~ル。
N君ごめんなさい。。。勝手に蹴っちゃいました。一応ネーターには相談したんだけどね。

最後の試合はアラで先発。プレッシャーも弱かったんでのびのびプレー。

全試合を通して言えることは、
1、楽しようとして股抜きを狙って失敗することが多い。
2、たまにボールを持ちすぎて攻撃をストップさせる。
3、運動不足で切れがない。
4、結構FKを蹴ってるから、でしゃばってるかも。。
5、笑いが取れない。

結局今日のことをまとめると、
結構歳いってるのにラボーナやっちゃうおじさんはかっこいい!!
それにミニチュアダックスはかわいい!!
今日他のチームの人が連れてきてたんだけど、いいね~。
久しぶりに犬が飼いたくなった。

結局しめはかわいい犬の話でした。
コメント   この記事についてブログを書く
« 大会 | トップ | 飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事