ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の自慢の友達②

2004年12月17日 21時08分22秒 | Weblog
俺には自慢の友達がいる。
俺は高校の時に予備校に通っていて、その友達も一緒に通っていた。
その塾にはエレベーターがあって、閉まるボタンの下に
『お急ぎの方は押してください』
と書いてありました。
そしてその友達はその日急いでいたらしくエレベーターのドアが閉まった後

連打してました。

連打しても意味ねーだろ。。。
君和田君さすがです。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« おすすめの本 | トップ | 大会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも知ってるよ! (ふぎ)
2004-12-17 22:18:41
これ押すとエレベーターが速くなるんだよって言ってた。
Unknown (ごや)
2004-12-17 23:25:59
横浜のランドマークタワーのエレベーターが世界最速だったのが、どっかでぬかれたらしいね。
んなこと (きみわだ)
2004-12-18 00:45:00
言うわけないし、やるわけない!
あれ? (liberta_10)
2004-12-18 13:41:12
一応名前のところは横線引いといたのになぁ。。

エレベーターが最早ければ連打する人もいなくなるのにね。ねー君和田君?

ちなみに今の世界1は知らないけど。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事