IXAのあれこれ

IXAのお話、武将画像変更方法等やカード考察を気が向いたら紹介 予定

更新停滞のお知らせ

2011-10-26 04:41:37 | 日記
予定通りと言えばそうなのですが

また忙しくなるので更新はほぼ止まります



後少しは更新するかもしれませんが基本的には月数回あるかないか程度になると思います





追記
まず無いのですがいない間に変なコメントが増えてもアレですし
コメント覧も一応承認制にしておきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筆者)
2011-10-28 22:48:52
いつも大変貴重な考察ありがとうございます<(_ _*)>
私はのろまなので、中々他の方のブログを拝見することが出来ていないのですが。コメントで色々情報を教えてくださる方経由で、新しい情報を教えて頂いては、あれこさんの記事を拝見させて頂きに来て、内容も紹介させて頂くというサイクルです。

最近はLV20分のステ振り分も馬鹿にはならない、以前ステ振りについて書かれていた記事を紹介させて頂きました<(_ _*)>
http://sengokuixa.seesaa.net/article/231379292.html

私もそうですが、あれこれさんの新しい記事がアップされると、今度はなんだろうと興味津々、続きの記事を読むのが待ち遠しいという方多いと思います。また楽しみにしています。
返信する
Unknown (11+12 長宗我部家所属)
2011-10-29 17:23:58
いつも楽しみに拝見しております。
今回は上杉との合戦だったので、あれこれさんとの対戦を密かな楽しみにしておりました。
かなり攻めて頂いて、兵が空っぽになりましたが 凄く楽しかったです(普段はあまり攻めてもらえないのでw)

お忙しいのは素晴らしいことですが、お体を大切に くれぐれもご自愛下さいね^^

ご無理のない範囲での更新を楽しみにしております。
返信する
Unknown (実は・・・)
2011-10-29 19:57:32
実はお気に入り登録していて。よくこのブログを
チェックしてます^^

IXAログイン あれこれさんブログ見るが日課です。
ぜひ、近いうちにまた更新楽しみ待ってます~
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-10-30 19:56:03
(筆者) さん

有難う御座います。ステータスの振りはある程度の傾向はあれどやはり人によって答えの変わる問いなのかもしれませんね


(11+12 長宗我部家所属) さん

そうですね、確かに兵が空になるまで消費するとある種の満足感はありますねw
今回は私はほとんど動いていなかったので対戦出来たかどうかは解りませんがw


(実は・・・) さん

有難う御座います。記事を書く事自体は大した手間では無いので(検証記事は別として)
何かネタがあれば書いていきたいとは思っています。
返信する