IXAのあれこれ

IXAのお話、武将画像変更方法等やカード考察を気が向いたら紹介 予定

コスト30の壁

2011-09-02 20:43:13 | ixa考察他
今回はただの日記です


コスト30にてプレイしてみるとコスト3の武将が重くて仕方ありません

天や極ならまだ我慢出来ますが、特のコスト3は強さと比べてどうにも我慢ならない重さです。2.5武将や2武将がとても有り難く感じますね
(合流3部隊+αで回したらコストを抑えているにも拘わらず江にも出番が回って来ました)


そしてほとんどinしていなかった事もあり砲が溢れかえっておりましたので
今まで持っていなかった2.5砲防武将を買う事にしました。


理想は


ですがとても手が届きません。というより私のプレイしている1112鯖ではほとんど見かけません(あっても9万強)


丁度良い武将を探していた所



が意外と高性能な砲防という事で購入


特が安くて助かりますね(買う側としては



砲防スキルを追加しお財布に優しい池田さんの出来上がり



強化ついでに画像も変更して完成


掛かったコストは
落札5123
合成3回+鉄砲備え持ち序3枚(約150)
合成6回+島津貴久6枚(150*6)+削除1回100金
白クジ10回+強化14回+余っていた序10毎程(500?)


計9423+100金

でした。1万以下で完成とは素敵です





/* 3058 池田 */
img[src$="background/3058_4nhvpBW7.png"] { background: url("http://img88.imageshack.us/img88/3200/2011y06m07d174158229.png") no-repeat !important; width: 0 !important; padding: 315px 224px 0 0 !important; }

img.smallcard_chara[src$="3058_4nhvpBW7.png"] { background: url("http://img695.imageshack.us/img695/2456/2011y06m07d174158229s.png") no-repeat !important; width: 0 !important; padding: 162px 116px 0 0 !important; }

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像いい (ナイトホーク)
2011-09-08 16:48:11
すごくいい、イラスト。感動した。
この池田さんなら、是非ともほしい。
IXAのより全然上のような気がします。
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-09-11 02:12:43
ixaの絵は渋くてカッコイイものもありますが、確かに変な方向で渋いモノが多い気はしますね

返信する
はじめまして。 (YO!!!)
2011-11-04 11:11:42
いつも拝見させていただいております。

かなり勉強になります。

ありがとうございます。ありがとうございます。    

イラストって変えれるのですか?
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-11-04 18:58:31
(YO!!!) さん

どうもはじめまして、イラストの変更は可能です。
変更方法は一応このブログにもありますが適当に検索すれば幾つか出てくるかと思います
返信する