IXAのあれこれ

IXAのお話、武将画像変更方法等やカード考察を気が向いたら紹介 予定

新兵種

2011-06-27 16:27:14 | ixa考察他
新兵種が出てきました

兵士能力
変換対応

防御力のみ旧設定を維持しているようです(結果防御が基本弱くなっている)

どの程度秘境から変換されてくるのか知りませんが、
陣屋も大量に必要になりそうですし、何より面倒そうなので使う人は少なそうです。
陣屋の容量次第ですが使うとしても基本どれか一種に絞るべきでしょうね



雑賀衆が攻撃力を高めた櫓のような用途で使えそうです
しかも他がどれも中級兵で充分代用できるので(雑賀衆も中途半端と言えますが)

新兵種を利用するプレイヤーは大抵雑賀衆のみ変換となりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゜・:*龍臣*:・゜)
2011-06-27 23:20:38
あとは、わざわざ破城鎚を生産するか、普段使える攻城櫓で交換するかでしょうか。
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-06-28 21:57:23
システム的に普段槌を使わないプレイヤーなら

雑賀衆の為に槌を作ると手間と陣屋の容量がかなり大変そうですね

返信する