lib_blog

図書室のコト、情報処理技術者試験のコト、それから小説。いろいろです。

blog分割とHP開設

2007-01-13 | 徒然
新しいHPです。
まだ作成中ですが、もともとの目録屋みたいなページにしたいと思っています。
Welcome to Orange's HomePage.

こちらは、トランポリン関連のblogです。
トランポリン練習記と技のデータベースを作ろうと思っています。
データベースを作るとなると、やはりblogは便利ですね。
(Accessで作るよりは楽。時間があればAccessでも作りたいですが)
トランポリン(tra_blog)

こちらが、ITサポーター関連のblogです。
やはりITサポーター(情報発信班)としましては、自ら発信するということが1つ重要なことでしょう。
ここが未来の情報発信コミュニティになれば良いのですが。
ITサポーター(Talk to Myself)

それでは、このblogはどうなるかといいますと、某大学某学部図書室奮闘記(lib_blog)をメインに、トランポリンとITサポーター以外の徒然を記していきます。一番更新頻度が少なくなる予感はしますが、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ。 (santa)
2007-01-13 16:41:33
返信が遅れましたが、、、
返信ありがとうございます!

ちなみに、今月の目標は、"キャット"!
といっても、まだまだ成長段階!?
私のキャットは、まったく上がりません。
コツって何でしょうか…
どう考えても、暴れているだけであります…うーん。
まっすぐでなくても、平均した飛びが出来る事が
とっても羨ましいです。

ところで、コンテンツを分けて管理されている!?
おーっ、すごい!かなり期待大です。
楽しみにしています!

私も近日中にオープンさせたいなぁと思います。
良かったら、見に来てください!